JavaScript Image Cropper UI がIE6の後方互換モードでバグる件

役立ち度が非常に高いと思われるわりにはいまいち使われていない気がする、JavaScript Image Cropper UI


IE6で後方互換モードになっていると、画像自体が真っ白になったり、クロッピングエリアの外が真っ黒になったりするバグがあるみたいです。標準準拠モードにしたら直ったので、一応メモ。バグというよりそういう仕様ですと明記すれば済む感じですね。


# がんばって本家にも英語でタレこんでおきました。「後方互換モード」は「backward compatible mode」かと思いきや「backward compatibility mode」らしい。いやー書き込みすると勉強になるね。