THE BEST OF MAMBO NO.5

Vol. 5-Best of Mambo

Vol. 5-Best of Mambo

仕事で行った結婚式の余興で聴いて以来、ずっと気になっていた曲「MAMBO NO.5」のCDをついに入手。まあ入手しようと思えばいつでもできたわけですが、キューバ旅行を控えてなんとなく思い出したのでやっとこ購入。


1曲目が流れ始めた瞬間、ちょっとにやにやしてしまうような、そんなハッピーなCD。美化された記憶を裏切らない、このすばらしさ。BEST OF を冠するだけあって、他のラインナップも名曲揃いです。


ちなみにその余興というのは、この曲にあわせて奇妙でハイクォリティなダンスを踊りながら服を脱いでいくという……MAMBO NO.5 の力もあってか、やけにバカウケでした。